めも blog

なにかしらのめも

【ドンキ】コンタクトレンズケース

スポンサーリンク

材質:AS樹脂

【ご使用上の注意】
・本来の用途以外には使用しないでください。
・商品の構造上、鋭利な部分があります。取扱いにはご注意ください。
・フタの開け閉めの際に、指や皮フ、髪の毛をはさまないようご注意ください。
・変形、破損した場合はただちに使用を中止してください。
・火気に近づけないでください。変形、破損する恐れがあります。
・変形、破損の原因となりますので、乱暴な扱いをしないでください。
・ぶつける、落とすなど強い衝撃を与えたり、圧力を加えると割れることがあります。
・ご使用時にキャップがしっかり締まっているか確認してください。
・使用後は水道水でよく洗った後、風通しのよいところで乾かしてください。
・お手入れの際は洗剤や漂白剤、熱湯を使用しないでください。
・小さなお子様の手の届かないところに保管してください。
・火気の近くや直射日光の当たるところ、高温多湿になる場所を避けて保管してください。

※すべてのソフトコンタクトレンズに使用できます。中に保存液を入れ、コンタクトを保管します。
コンタクトレンズケースはコールド消毒専用です。煮沸消毒には使用しないでください。
※廃棄の際は、各地方自治体の廃棄区分に従ってください。

発売元 SHO-BI 株式会社
バーコード(星) 4548387044836