めも blog

なにかしらのめも

【伊藤園】リラックマ ポケット付きふわふわケース

スポンサーリンク

取扱説明書
対象年齢6才以上

⚠️使用上の注意(必ずお読みください)
●本品はペットボトル用のケースです。それ以外の用途には使用しないでください。
●注意事項にそわないご使用により生じた損害や事故等、または第三者のいかなる請求についても、当社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
●水等に濡れますと、変形、色落ちや、他の物に色移りするおそれがありますので十分ご注意ください。洗濯やアイロンをかけることはしないでください。

●小さなお子さまの手の届かないところに保管してください。
●本品を振り回したり、強くひっぱったりしないでください。
 思わぬケガや破損の原因になります
●この景品は全てのペットボトルには対応しておりません。
 ペットボトルの形状やサイズによって収納できないものがあります。
 無理に入れると破損の原因となります。
●紐はボトルカバーの口を閉める為のものです。
 紐だけを持って持ち歩いたり、紐を物に引っかけてのご使用はおやめください。
 ボトルカバー本体や紐の破損の原因となります。十分にご注意ください。
●ストッパーをご使用になる際はやさしくご使用ください。
●ポケット部分に無理に手を入れますと破損の原因となります。
●乾燥した場所や状況では静電気が発生する場合があります。
●本品が破れたり、ほつれたりなど破損した場合は、直ちにご使用をおやめください。
●ボトルカバー内の保冷、保温加工は簡易式であり、使用時の気温に左右されます。
●ボトルカバーの内側及び外側は防水ではありません。水漏れしないよう十分ご注意ください。
●濡れた状態で保管しないでください。色落ちやカビが発生する場合があります。
●過度の摩擦や強いこすれが、印刷部分の劣化の原因となりますのでご注意ください。
●本品の印刷、形状には若干の個体差がございます。
●火気に近づけたり、高温の場所に保管しないでください。引火のおそれがあります。
●直射日光があたる場所に放置しないでください。
●素材の特性上、多少の毛羽が落ちる場合あります
●廃棄の際は各自治体の指示に従ってください。


品名:リラックマポケット付きふわふわボトルケース
サイズ:約直径85×高さ245(mm)
©2018 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

〈材質〉
本体外側/ポリエステル
本体内側/PET
発泡ポリエチレン
アルミ蒸着
紐/PP
ストッパー/PP、鉄


MADE IN CHINA