めも blog

なにかしらのめも

VS嵐 OPトーク【器が小さいと思うこと】

スポンサーリンク

OPトーク

S「さあ本日新ゲームが登場します。結構あれですよね。あのまぁ、お金のかかったというか」
S「前回の(矢の嵐)を受けて、より改良に改良を重ねて」
M「パワーアップしてね」
N「これさ変な話さ、やっぱりあったんだって話ですよね、お金」
N「『新ゲームを作るためにお正月の100万円は死守しましょう』。で、出来ませんでした。『負けたので今回は作れません』っていったのかなって思ったら、やっぱ持っているんだフジテレビ」
N「しっかり出来てたよ。すっごいヤツが」
S「ちょっと楽しみにしていただきたいと思います」

S「さぁ、本日のゲストに合わせてのトークテーマですけども」
S「自分って器が小さいなと思うこと、今まで何かありましたか」
S「結構今までのトークテーマの中ではなかなか難しい」
N「難しい」
あ「難しいんだよな」
あ「器…デッカいよね」
M「むしろ」
あ「むしろ」
M「むしろ、デカいっすか」
あ「デカいよ俺は」
M「相葉さんどういう時に器大きいなと思うんですか」
あ「俺はね、携帯割れても気にしない」
M「気にした方がいいよ。危ない。耳やられるから」
あ「松本潤くんに車を擦られても気にしない」
16年前の遺恨
M「その説はどうもすみませんでした」
M「いやいや、めちゃめちゃ気にしてたから」
あ「気にしてた?やっぱ小っちゃい」
S「簡単にどういう話でしたっけ?」
あ「箱根にね、翔ちゃん以外の4人で旅行に行こうって話になって」
あ「その時に僕が車を出したんですよ」
あ「みんなを乗せて海老名ICインターぐらいで降りて、松潤運転代わってくれるっていうから」
M「サービスエリアで」
あ「代わってくれたの。じゃあ松潤お願いって言って、松潤に代わった瞬間1つ目の料金所でガガガガガ」
あ「1つ目だよ」
S「早かったんだ」
M「私やっぱ左ハンドルなんで」
あ「当時ね」
S「なれないんだ」
M「右なれてないの」

S「あのさ、エレベーターとかさ、降りる時ってさ、降りる人先じゃん。って教わってるの俺はね」
S「最近スマホいじってる人多いからエレベーター開いた瞬間に乗ってくる人いるのよ」
S「俺は絶対けないよ」
S「だって俺は降りる方が先って教わってきてるんだから」
N「そうだけど」
S「これは譲れないよ!俺は器小さいよ」
お「そう考えると俺器デカいわ。それでいったら」
お「昔、駅で人混みがあるじゃん」
お「やっぱ避けないのよみんな」
S「うん」
お「だから俺が避けるしかないじゃん」
S「うん。笑」
あ「ぶつかっちゃうからね」
お「ぶつかっちゃうからおおって(避ける)」
S「違う違う違う。それは俺も避けるよ!」
お「避ける?」
S「それは避けるよ」

S「駅に行くまでこんなんなって歩いてない。それは歩いてない」

N「真っ直ぐしか歩けないわけじゃない」



2019年3月28日