めも blog

なにかしらのめも

超チープグルメ

スポンサーリンク

企画「二宮和也の 超チープグルメ 初めていただきま〜す!」

ニノは最近休日は、出前だそうです
S「頼む物は変わったりしたの?」
N「ちょっと変わった。出前のシステムがあるじゃん。『今どこ走ってますよ』みたいな。」
N「あれを見ながら飲んでるのが好き」


パッと作れる・すぐに食べ終わる・腹に溜まる

児嶋一哉

フレンチドレッシング掛けアップルデニッシュ
牛丼屋でもらえるサラダ用のフレンチドレッシングです。

ポイント オーブンで少し焼く

N「ドレッシングパンだね」

料理研究家 いんくん

韓国風プルコギまぜそば

豚ひき肉に醤油、ごま油、おろしニンニク、オリゴ糖を入れてレンジで3分加熱しカップ麺と混ぜる

ポイント オリゴ糖を使うとタレの風味が増す


N「美味い!」


梅沢さん

きつねまんま

ポイント
①油揚げを両面焼き細かく切る
②醤油・唐辛子で和え上に大根おろし

N「美味い」
N「辛いのと、おつまみっぽい」
N「無限に食える感」


ニノが一番気に入ったのは、きつねまんまでした。



2018年4月19日 櫻井・有吉THE夜会