めも blog

なにかしらのめも

ニノさんの明日から使いたい単位GP

スポンサーリンク

単位クリエータ

板尾創路重盛さと美田中卓志バカリズム和田ラヂオ(ギャグ漫画家)、小藪千豊


単位は「1・・・と書く」


Good単位 判定のもののみ

2017/1/15 放送

【カッコいい】の新しい単位

1アラン(1アラン=100ドロン)  小藪さん  俳優のアラン・ドロンさんより
1ギターソロ  和田さん  楽器ができる人はカッコいい
1shdnkwj(素肌に革ジャン)  バカリズムさん  いかにも単位っぽく
1横分け  板尾さん
1括払い  バカリズムさん  少ない方がカッコいい
1レトリーバー  重盛さと美  大きい、カッコいい、性格も良い
1私設警察  板尾さん  「安心して下さい1私設警察です」
1田村邦彦  バカリズム  三田村邦彦さんより
1ピョン  和田さん  カッコいいと言えば運動神経
1エナメル  板尾さん  イメージ
1オレはいいから先に行け  小藪さん

【カッコイイ】の新しい単位  1オレはいいから先に行け

【ウザい】

1…はCMの後 板尾さん
1アコースティックバージョン  バカリズムさん  ちゃんとしたやつ聴かせて
1あんたコレもってかえり  小藪さん  実家帰った時
1ホコリ  重盛さと美
1バンドやろうぜ!!  和田さん  会う度に言ってくる
1すぐ「モノづくり」っていう  バカリズムさん
1へんなとこから毛  田中さん
1シャツむすび  バカリズム
1uzi(ウーズィ)  小藪さん

【新しい単位】1へんなとこから毛

【怖い】

1エアコン「コッコッコッ…」  バカリズムさん
1犬神  和田さん
1ヤフー  重盛さん  今年これに載って怖かった
1キャッチャーライナー  板尾さん  あんまりないけどこうなったら怖い
1ツルの恩返し  和田さん  本当にあったら怖い
1ヒュードロ  小藪さん  コギャルとかが言いそう

【新しい単位】1ヒュードロ

【寂しい】

1北  田中さん  北の方行くとだんだん寒く
1大広間  和田さん  田舎の旅館行くと部屋が空いてなくてこういう状況になる
1チン  重盛さとみ  1人でチンする事が増えるから、ご飯の時とか
1おはしさげられ  バカリズムさん
1人でお店に着くとテーブル席で2つお箸が置いてあって、1つを座った途端下げられる
1一人手品  板尾さん  これ程寂しい事はない
1オチ前に料理くる  小藪
みんなでいて喋ってる時にオチ前に邪魔されて次の話になってさっきの話聞いてくれない
1とらぶりゅー  バカリズムさん

【新しい単位】1北

2017/1/15 Good単位大賞  1ヒュードロ

2017/1/22 放送

【どうでもいい】

1Ha?(は)  小藪
1「なに型だと思う?」  バカリズム
1歴代校長  和田さん
1只今三河安城駅を時間通り…  板尾さん
1あっひこうき  田中さん
1家では裸  バカリズムさん
1小石  和田さん
1うちのお雑煮は… 小藪さん
1あっそ!  重盛さん
1「犬が自分をマクラにしている写真」  バカリズムさん
1昨日見た夢やねんけど  小藪さん  嫁よく言う
1あっカレーの匂いする  田中さん
1あと10秒  和田さん カップ麺を計る

1コブラクダ  板尾さん

【新しい単位】1Ha?

【腹黒い】

1盛  重盛さん  100盛=重盛
1すごい似合ってるぅ〜  小藪さん
1またかい  和田さん  閉店セール
1永田町  板尾さん
1ポスターびっしり  バカリズムさん  演歌歌手のCDのポスター。ビッシリ貼るわりに謙虚
1いい結婚式だったね!!  和田さん
1お前にだけ言うけど  小藪さん
1息黒  板尾さん
1いろんなパーティーにいる無名のグラビアの人  バカリズムさん
1BB  小藪さん  腹黒い=ボディブラック

【新しい単位】1盛

【恥ずかしい】

1tehe(てへ)  小藪さん
1poki  バカリズムさん  立ち上がる時に関節がポキっていう
1先生をお母さん  板尾さん
1全開  和田さん  ズボンのチャック
1とった枝豆カラッポ  小藪さん
1ネギ  重盛さん  歯に挟まってたら恥ずかしい
1裏白  バカリズムさん  飲食店でよくある。メニューの裏めくって真っ白だった時
1スキマ  和田さん  カツラのスキマ
1七味とつまようじ入れ まちがう  板尾さん
1くつしたあと  バカリズムさん
1ガコン  和田さん  トイレで手を拭く時よくある
1グラタン熱い顔店員に見られる  小藪さん

【新しい単位】1poki

【優しい】

1肩に小鳥  和田さん
1こうやどうふ  バカリズムさん
1マリア  板尾さん
1こもれび  小藪さん
1落としましたよ  和田さん  ハンカチとか
1背中に手そえる  小藪さん
1フェザー  板尾さん

【新しい単位】1フェザー



2017/1/22 Good単位大賞  1フェザー

2017/1/15・22 放送 ニノさん