めも blog

なにかしらのめも

【3COINS】CARシートバックポケット

スポンサーリンク

シート裏側に取り付け、車内小物やティッシュBOX(厚さ50mmまで)を収納できるシートバックポケットです。

■ご使用上の注意■
・本製品の取り付け、使用が困難な場合、または運転の妨げになる場合は無理に使用しないでください。
・走行中の取り付けや、運転者による本製品の使用は交通事故の原因になり大変危険ですのでおやめください。
・火気、可燃物(ライター等)の収納はおやめください。
・本製品の改造、分解、後加工はしないでください。
・ご使用前に本製品が確実に取り付けられていることをご確認ください。取り付けが不完全なまま使用されますと、脱落等を引き起こし、事故や破損の原因になります。
・ポケット内の収納物を完全に固定する機能はありませんので、悪路走行時など車体が大きく揺れることが想定で
きる場合は十分にお気を付けください。また、シートを倒した際に収納物が落ちる場合がございますので、シー
トを倒す際には十分にお気をつけください。
・収納物の総重量が1kg以上にならないようにしてください。重いものを入れたり、無理な詰め込みはおやめくだ
さい。
・貴重品等を本製品に入れたまま、車から離れないでください。
・炎天下にカード類を収納したまま放置しますと、熱により変形や機能障害が起きることがあります。気温が高く
日差しが強い際は、降車時に収納物を取り除いておいてください。
・ペットボトルや容器などをポケットに収納する際は必ずキャップやフタをしっかりと閉めてください。
・環境や車種によっては取り付け部分が多少変色したリ、日焼けによる取り付け跡や締め跡が残る場合があります。
・本製品の洗濯はできません。汚れた場合は湿った布で軽くふき取ってください。
・上記の警告・注意に従われない場合など、誤った使用をされた際の事故、破損などにつきましては、一切その責任は負いかねます。


■取り付け方法■
ヘッドレストを外し、本製品の掛け紐がヘッドレストのシャフトにかかるようにして、ヘッドレストを戻してく
ださい。

※本製品はシャフト部分が2本タイプの車種専用です。
※シート形状がヘッドレストと一体型になっている車、または、シャフト部分が1本タイプのものには取り付けできません。


サイズ:約 縱32cm×横27.5cm

CARシートバッククポケット
1803/SBPOCKET
7442
2791

(株)パル

2244834050826
300円+税
MADE IN CHINA