めも blog

なにかしらのめも

【DAISO】シリコン伸びラップ 16cm×16cm

スポンサーリンク


やっと見つけたヽ(;▽;)ノ


冷凍庫保存OK
レンジ加熱OK

繰り返し使えて経済的

絞り器やおろし金の下に敷いてスベリ止めとしても使用できる!
オープナーとしても

直径約18cmまでの容器に対応

凸面を上にすると容器にぴったり吸着します

裏面

ご使用前に食器用中性洗剤とスポンジでよく洗い自然感想させてからご使用ください。

①台紙からシリコーンラップをゆっくりはがしてご使用ください。
②凸面を上にして、容器に合わせてシリコーンラップを伸ばし、シリコーンラップと容器のフチを合わせてかぶせます。


ご使用上の注意
●外径18cm以上の容器には使用できません。
●本品の有効使用サイズ以上に引き伸ばすと破れる恐れがありますので、ご注意ください。
●破れる恐れがありますので、ツメ・刃物・鋭利なもので本体をキズつけないようにしてください。
●直接火にかけないようにしてください。
●樹脂のニオイが食品に移る恐れがありますので、できるだけ食品に触れないように密閉してください。
●器や本品が濡れている場合はよく拭き取ってからご使用ください。
●加熱調理後、本品を取り外す際はやけどしないようにご注意ください。
●角のとがった器や薄いガラス食器などには使用しないでください。
●本来の用途以外に使用しないでください。
●廃棄の際は、各地方自治体の廃棄区分に従ってください。

材質 シリコーン樹脂
耐熱温度 180℃
耐冷温度 -10℃

(株)大創産業

バーコード  4979909872659